山を登る魚

山を登る魚のようにジタバタしながら生きてます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ネーム9着せ替えパーツおめかしっぽ」で猫シャチハタを作ろう!

猫好き女子の必携アイテムが登場! お手持ちの「ネーム9」を猫柄に着せ替えできる「おめかしっぽ」が、シヤチハタ株式会社から発売中です。 出典:シヤチハタ株式会社 ラインナップは全6種!猫の柄を表現したホルダーとしっぽのついたキャップカバーがセッ…

【クロス センチュリー2 レビュー】クラシカルな高級ボールペン。

セールスマンという仕事柄もあって身だしなみにはそこそこ気を付けているんですが、商売道具のボールペンに全然気を使っていないことに最近気がつきました。 靴や時計はそれなりのものを身に付けていても、ボールペンって案外適当なもの使ってるんですよね。…

【SOUNDPEATS Truengine SEレビュー】お手頃価格で音質重視の完全ワイヤレスイヤホン

SOUNDPEATSの完全ワイヤレスイヤホン「Truengine SE」を購入して1年が経った。初めての完全独立型で不安もあったけど、今のところかなり快適で使いやすい。 今回は実際に使ってみた感想を書いていくので、購入に迷ってる人はぜひ参考にしてほしい。 Truengin…

ブライアン・アダムスの名曲ベスト5

ギターを弾きながら歌う姿がとにかくかっこいいロックシンガー。そんなブライアン・アダムスの名曲を5曲紹介します。